みんなの「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style」 口コミ・評判
"みんなの「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style"の口コミ情報を絞り込む
"おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
鶴橋ランチは焼肉 美味しい赤身が食べたくて、 おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style クリしゃぶランチ 1650円 pic.x.com/UFCzuH7niu
焼肉の聖地 鶴橋で焼肉ランチ😋 肉マニアの店長が厳選したおおいた和牛が人気のお店「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style」です! カルビ、ロース、赤身合計150gで1,800円のランチセットはコスパ最高なのでおすすめですよ♪ ランチタイムも通常の焼肉単品オーダーOKなので昼飲みも◎🍺
ランチに鶴橋の「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style」🥩(去年も行ったけど) 肉盛りランチ+くりしゃぶ🥩 店員さんに言われた通りに新鮮なお肉をさっとレアな感じで焼いたら柔らかくてめちゃうまでした😋✨🥩